2019/2/16~17 二年振り三回目の淡路島の山田子ども会(スキー親子合宿) 夢のような二日間でした!

・1日めは、あまり雪が降ってなかったけど二日めは、朝起きたて外を見ると一面の銀世界!!感動~久し振りに

 見た雪景色に感動。そして!!そんな素晴らしい風景プラス+++♡こちら🔶ゲストハウスアミーゴ🔶様オー

 ナー夫妻の人柄にいやされ。とまった部屋の雰囲気本当にすてきでした。二段ベットも楽しくて、子どもは二階

 で私は下で・・・ゲストハウスのすみずみに、カーテンや寝具や器にも心配りやセンスが行き届いていて夢の様

 な2日間を過ごさせて頂きました(^_^)/オーナーが入れてくれた、本格的なコーヒーも美・味・こだわりが伝わ

 りました。飲んでいる時にさりげなくジャズの曲を流して下さったり、接客にかける職人の心の様なものを感じ

 ました。お食事もお風呂もよかったです。普段、主婦していて、人にしてもらう事がない日々なので二日間、夢

 の様な時間を過ごせました。今度は家族でも来ますネ。

 ・僕は人生初めてのスキーで1日目は少しこわいなと思っていたけど2日目はぜんぜんこわくなく少し得意になっ

 たと思いました・まだまだ上手になるには練習がいるけどとても楽しかったです。アミーゴさんの料理はとても

 美味しかったです。2日間ありがとうございました。

・楽しかったです。ベットの階段直角やけど楽しかったよ~本当にありがとうございました~

・ごはんおいしくて店長さんは優しかったのでまた来たいです。ありがとうございました。

・今回は2回目の利用でしたが、前とかわらずきれいで居心地がよかったです。子ども会での利用だったので、と

 ても騒がしくてすみませんでした。子どもたちも楽しく過ごさせていただけました。ありがとうございました。

 次は家族で来れたらと思います。