2019/8/25 LOVEagain恋するふたり アミーゴで婚活!

 8月25日アミーゴで「豊岡市婚活応援プロジェクトはーとピー」主催の婚活イベントが開かれました。やや緊張した面持ちで始まりましたが、自己紹介が始まると一気に和やかな雰囲気になり、笑顔を交えて自己アピール!

 次に食事タイムではカレーライスや野菜・フルーツポンチに舌鼓!そして写真のように車座になりトランプ遊び!まるで婚活を超えて宿泊しているお客さんのようでした。その後ソフトドリンクを飲みながらメッセージカード記入!

 最後に発表があり、3組の方々がめでたく成立しました!どうか二人の恋を深めてください!初デートアミーゴで・・・成立されなかった方たちは再チャレンジを!